Archive for '未分類' Category

自前 Firefox Syncサーバーの構築

By kyojee - Last updated: 日曜日, 8月 25, 2013

自前の Firefox Sync サーバーを構築してみました。 BUGも取れていて、簡単にセットアップ出来ましたので紹介します。(ちょっと前までは、すんなり動かなかった) 目的: 自前のFirefox Syncサーバーを [...]

TusarFX

By kyojee - Last updated: 月曜日, 4月 29, 2013

Fxclearing って買収されてたのね・・・ 知らなかった、知らないところからメールが来てて無視してたのは 口座は移行していたのでした。 TusarFX だそうです。 spreadが大きくなったのか・・・ &nbsp [...]

omegachart へ指数データを入れてみた

By kyojee - Last updated: 月曜日, 2月 11, 2013

omegachart をいじっています・・・ 株価のチャートなんですが、SDLplusでダウンロードしても、既に指数データが更新されないので。 k-db.com からcsv を取ってくるスクリプトを書いてみた。 目的は達 [...]

fxdd get 更新

By kyojee - Last updated: 日曜日, 1月 27, 2013

fxdd get 更新 fxdd の1分足データを取得します。 取得先が変わったのに対応 主要な通貨ペアだけ取得    

2013 新年明けましておめでとうございます。

By kyojee - Last updated: 日曜日, 1月 6, 2013

とりあえず、引越ししてみました。 http://kyojee.dispatch-site.com/  

SSD を買ったものの・・・

By kyojee - Last updated: 日曜日, 12月 23, 2012

SSD にwindows 7 を入れて、XP とデュアルブートにしようと・・・ 思ったものの、これがどうしてどうして大変。 windows xp にahci ドライバーを入れようと試みるも・・・2日格闘するが断念。 で、 [...]

お名前 VPS-KVM でMT4を動かしてリモートデスクトップにする

By kyojee - Last updated: 水曜日, 7月 25, 2012

お名前 VPS-KVM でMT4を動かしてリモートデスクトップにしてみる。 ポリシー: Linux 使える人ならもちろん、そうでない人でもまぁ簡単にできる vi とかは、できるだけ使わない (vi ってなに?っていう人で [...]

zup

By kyojee - Last updated: 日曜日, 4月 8, 2012

tsd のphp-bb 新しくなってたのね・・・ 違うサイトかと思った。 harmonic trade 系

ロシア語のMQLファイルを翻訳する

By kyojee - Last updated: 日曜日, 2月 12, 2012

ロシア語のMQLファイルを翻訳すると言えば、 mqx_ru2en だったのですが、最近これが動かないことに気付きました。 なんと、Google api が有料になって使用不能になっていたのでした。   で、Microso [...]

$1000 始まりで、あっという間にLots 50になってしまう

By kyojee - Last updated: 日曜日, 1月 22, 2012

$1000 始まりで、あっという間にLots 50になってしまうEA StrategyTester

  プロフィール  PR:無料HP  車 合宿免許  就職 専門学校  アールエスアール  中古ホイール 福井  タイヤ セレナ 激安  声優 専門学校  アーキュレー  つばめ中央自動車学校  パワーストーンで恋愛運向上  石川 合宿免許  音楽 専門学校 福岡  プレオ スバル 中古  中古マンションをリノベする