TickScalper_v3.44

By kyojee - Last updated: 金曜日, 8月 27, 2010 - Save & Share - 7 Comments

これって・・・・
TSD elite section の作品だったのね!

7日間の無料お試しでブラウズしていて、発見しました。(お試し期間中はEAのダウンロードは出来ませんが、記事は読めます)

しかし・・・ ru のサイトは warez の嵐だよ・・・まったく・・・困ったものだね。

TSD elite $29で1ヶ月なら安いかもね。円高だしwww

Posted in 未分類 • • Top Of Page

7 comments on “TickScalper_v3.44

  1. TSDは3年ぐらい前に会員登録して使ってきましたが
    Elite Sectionはあまり興味がありませんでした。

    でも、そんなに安くTickScalperが手に入るなら早速加入しようと思います。
    他のEAもダウンロードし放題・・だったかしら。
    貴重な情報、ありがとう御座いました。

  2. Tome さん、

    どうも、こんにちは。
    ダウンロードできるものは数多くないですよ。
    期待するほど登録されていません。

    また、TickScalper は実践ではうまく行かないと思いますので、ご注意下さいね。

  3. kyojeeさん、はじめまして。

    このEAなのですが、
    うまくいかない理由は、どのあたりにあるのでしょうか…?

    私なりに考えてみたのですが、1つの理由として、
    このEAは大きな動きのあったときにエントリーする
    ようなので、指標など、スプレッドが広がったときに
    INしているとなると、BT時のスプレッドとは違う収益になる、
    というのがあげられるのでは?と思っているのですが…。

    また、先日から低ロットでフォワードテストしているのですが、
    BTとはかなり違うところでエントリーしていました。

    このあたりはさっぱりわかりません(^^;)

    おおまかな理由でも結構ですので、
    ご教示いただけないでしょうか。

    よろしくお願いします。m(_ _)m

  4. kyojee on said:

    Shin さん、

    どうも、こんにちは。

    どうなんでしょう・・・多分ですけど、MT4のバックテスト用のTickは擬似的に作成されているので、その擬似的な値と、このEAのロジックが合っているのだと思います。
    生のTickは、各ブローカーで全然違いますよね。
    同じブローカーでも、demo口座とリアル口座でも、全く異なります。
    Tickだけで攻めるのは、難しいなと思っています。

  5. kyojeeさん、ありがとうございます。

    なるほど!そういうことですか…。

    確かに、擬似的に作成されるデータならば、
    一定の法則性ができる可能性が高いですよね…。

    うーん。。確かに厳しそうですね(^^;)

  6. Shinさん、

    あと、バックテストだとoff quotes なんて出ませんからね・・・

    リアル口座だとoff quotesとの戦いになるのですが、そうなると全く勝ち目はありません!

  7. なるほどです。

    やはりティックEAはグレーですね…

    あえて何とかしようとするなら、エントリーを早めてスリッページ幅を広げるようにすれば、
    少しは改善されるでしょうか…。

    とか考えている時間があったら、他のEA使ったほうが早そうですね。(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

HTMLタグは使用できません。

  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許 大型  電気工事士  アールエスアール  中古ホイール 大分  タイヤ ノート 激安  自動車整備 専門学校  シャークミラー 中古  水晶アクセの専門ショップ  増改築  ライジングブル  クルマパーツ 買取 大分市  リノベーションローン