初めてのDLL

By kyojee - Last updated: 日曜日, 6月 6, 2010 - Save & Share - Leave a Comment

MT4_EXPFUNC const char* __stdcall FooBaa(void)
{
static string prm = “12345″;
return(prm.c_str());
}

これは、MT4で読めるんだが・・・

MT4_EXPFUNC const char* __stdcall FooBaa(void)
{
string prm = “123456″;
return(prm.c_str());
}

これだと、空っぽが返るだけ・・・
何かよくわからない・・・ ジムで有酸素運動しながら考えること・・・しばし・・・

はやい話、スタックがチャラにされてしまうのだろう。
という結論・・・

自作DLL作るのも、そんなに難しくはなさそうですね。
私はたまたま Visutal Studio 2005 を持っていたのでソースがあればコンパイルできますが、持ってない人はネットで探せば落ちてるでしょう。

しかしDLL作ってみると、DLLが、いかに危険が良くわかります。危険とはセキュリティ的にという意味ですが。
まぁすぐ思いつくのは、。。。。。。。。。。 書こうと思ったけど止めておこうwww
危ない危ない・・・

皆さん、DLL付きのEA は十分注意した方が良いですよ。絶対にファイアーウォールは厳しく設定しておきましょう。
 
 
 

Posted in 未分類 • • Top Of Page

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

HTMLタグは使用できません。

  プロフィール    PR:無料HP  妙高自動車学校  未経験歓迎の転職先  葬儀場  フォクトランド  スタッドレスタイヤ 販売  タイヤ MPV 新品  自動車整備 専門  MINE'S  タイヘイドライバーズスクール  パワーストーンで恋愛運向上  埼玉 物流  中古タイヤ