スプレッド モニター インジケータ   spread monitor indicator

By kyojee - Last updated: 木曜日, 8月 6, 2009 - Save & Share - 18 Comments

各通貨ペアのスプレッドを同時に表示するインジケータ

  ソースはこちら Spread_mon_kyo.mq4(1349)
 
同時にcsvファイルにログを取ることが出来ます。
Logon を ”true” にするとログの採取開始して、”false” にするまで記録します。
.\experts\files\Spr_mon_kyo2009.08.07.csv
のようなファイルを生成します。
MTXtreme の場合には、suffix_str に ”x” を入れます。

お好みに合わせて調整して下さい。

Spread monitor kyojee

Spread monitor kyojee

Posted in インジケータ, スプレッド • • Top Of Page

18 comments on “スプレッド モニター インジケータ   spread monitor indicator

  1. FFFOOO on said:

    スプレッドモニターインジケータ Spread_mon_kyo.mq4  に関心があったので、DLしましたが、ファイルが壊れているようです。

    再度アップロードしていただけませんか?
    よろしくお願いします。

  2. kyojee on said:

    どうも、すいません。
    しばらく出かけておりました。

    Download プログラムが壊れてしまったようです。
    修理に時間がかかりそうなので、メールで送付させて頂きました。

    よろしくお願い致します。

  3. 無事うけとりました。お忙しい中
    どうもありがとうございました。

  4. お手数おかけします、スプレッドモニターをメールで送っていただけないでしょうか。

  5. DLファイルを直していただけたんですね。
    ダウンロードさせていただきました。
    感謝!

  6. kyojee on said:

    shaw さんへ

    DL出来なかったんで、修正しました。
    失礼しました。
    また、よろしく御願いします。

  7. DLして使わせていただいています。快適に動きます。
    これの前に、二つほどスプレッドチェッカーを入れたのですが、
    一つはエラーが10個も出てコンパイルできず、
    もう一つは、ログに出力するのみですが、出力されずでした。

    spread monitor indicatorは、バッチリです。
    ありがとうございました。

    画面が狭くなると困るときは、SweetVoice FXを
    使っております。

    • こんにちは。
      Spread_mon_kyo使わせて頂き非常に重宝しております。
      ありがとうございます。
      他の通貨ペアを表示させるにはmq4ファイル内の通貨ペアを書き換えればいいのでしょうか?
      なかなかうまくいかなくて・・・(^^;

      • kyojee on said:

        具体的には、どうしたいですか?
        基本、Currencies[] という配列変数に表示させたい通貨ペアのシンボルを定義するだけでよいです。
        それらのシンボルに合わせて、

        FileWrite(Lfp,\"Time\",\"AUDUSD\",\"CHFJPY\",\"EURAUD\",\"EURCAD\",\"EURCHF\",\"EURGBP\",

        の部分も対になるように数を合わせて下さい。
        以上です。よろしくお願いします。

  8. DLして使わせていただいています。快適に動きます。
    これの前に、二つほどスプレッドチェッカーを入れたのですが、
    一つはエラーが10個も出てコンパイルできず、
    もう一つは、ログに出力するタイプですが、出力されずでした。
    spread monitor indicatorは、バッチリです。
    ありがとうございました。

  9. kyojee on said:

    Tome さんへ、

    お役に立てれば、幸いです。
    今後とも、よろしく御願いします。

  10. Pacific on said:

    DLして使わせていただいています。
    スキャルピングEA開発時の必需品となっています。
    私のブログからも、こちらのページを紹介させていただきたいと思います。本当に有難うございました。

  11. kyojee on said:

    Pacific さんへ、

    こんにちは。
    ご紹介いただき、ありがとうございます。
    今後とも、よろしく御願いします。

  12. gofurther on said:

    早速DLさせて頂いて使おうと思ったのですが
    MT4のBuild229だと、チャートにドロップしてもプロパティが表示されず、動作しません。
    (複数ブローカーのBuild229でも同様でした。)
    コンパイルしてもエラーは出ないです。
    (ただし、コンパイルした物でも動作しません。)
    よろしければ、確認して頂けないでしょうか?

  13. gofurther on said:

    すみません。
    いつもの癖でEAに入れていました。
    インジケータの方に入れたら、正常に動作しました。
    失礼しました。

  14. はじめまして。
    すみません、勝手に使わせて戴きました。
    記事にまで・・(汗
    http://terutoto.seesaa.net/article/239368129.html

    重宝しております。
    どうもありがとうございました。m(_ _)m

  15. teruさんへ、

    はい。遠慮なく使ってやってくださいw

  16. kyojee 様
    ご教授ありがとうございます。
    教えて頂いた部分に通貨ペアを追加して表示させることが出来ました。
    引き続き使わせて頂きます、よろしくお願い致します。
    どうもありがとうございました。

FFFOOO にコメントする コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

HTMLタグは使用できません。

  プロフィール  PR:無料HP  合宿免許 口コミ  アニメーション 専門学校  スタッドレスタイヤ 激安  スタッドレスタイヤ 格安  タイヤ 低価格  ボカロ 専門学校  17インチアルミホイール  二種免許 取得  モルダバイト  物流コンサルティング  音楽 専門学校 福岡  バイクウェア 買取 高松市  名簿販売